■特別商取引法に基づく記述

(内容)
団体名

国際プレゼンスコンサルタント協会

代表者名

丸山ゆ利絵

所在地

大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-1 本町南ガーデンシティ7階 アテインメンツ 合同会社内

連絡先

お問い合わせフォームからお願いいたします。

 

価格

各商品ページに明記しております。

送料、代引き手数料

送料、代引き手数料は商品により異なります。各商品ページのお申込みフォームにてご確認ください。

注文方法

各商品情報に明記 しております。

支払い方法

・個人名義のご購入については銀行振込、各種クレジットカード、Paypalアカウントがご利用になれます。

・企業等法人・団体名義のご購入については、銀行振込がご利用になれます。

お支払に関するお願い

・当協会の代金収納はアテインメンツ 合同会社(会社所在地:大阪府大阪市中央区北久宝寺町3−6−1 本町南ガーデンシティ7階)が代行いたします。お振込先銀行口座の名義人並びにクレジットカード引き落とし名は「アテインメンツ 合同会社」となりますのでご注意ください。

・お支払いは一部を除き前払いでのお取引となります ・銀行振込の場合、振込手数料はお客様にてご負担願います。

商品配送について

・一部の商品を除き、配送は日本国内に限ります。ただし離島等一部地域へはお届けできない場合があります。

・また、通常は注文後7日以内にお届けいたします。

返品について

万が一運送時の商品の破損または注文と違う商品が到着は、責任を持ってお取り替えさせていただきます。商品到着後7日以内に、宅配便にて送料弊社着払いでご返送下さい。
上記の場合以外のお取り替え・返品はお受けいたしかねます。商品到着時にご不明点等ございましたら、お問い合わせフォームからお知らせ下さい。

本記述の開始日

本記述は2021年4月14日に作成され、実施しています。

以上

 

■トレーニング・研修等予約規約/キャンセルポリシー


(内容)
適用

本規約は、下記サービス提供者が提供する以下のサービスについて適用します。
●個人対象の単日のセッション、トレーニング
●個人対象の継続的なトレーニングコース、コーチングコース
●企業や団体に提供する研修、講演
●個別の規約がない場合の当社主催セミナー、講演会等

 

サービス提供者名

国際プレゼンスコンサルタント協会 (代表理事 丸山 ゆ利絵)

<所在地>

大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-1 本町南ガーデンシティ7階 アテインメンツ 合同会社内

<連絡先>こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

サービス提供価格

一部を除き、各サービス情報に明記しております。
明記のないものについては、日時や条件、人数を伺った後にお見積もりを差し上げます(無料)。

 

サービス提供可能日とご予約

サービス提供可能日はあらかじめ示している場合を除いては、お問い合わせによりお答えいたします。 お申込み者とサービス提供者の間で日時の合意が得られれば、サービスのお申込みをいただくことで、その日時は「仮予約」がされたものとして、申込み後7日間保全されます。

「仮予約」はサービス料金のお支払をもって「予約日」となります。なお、7日間経過後でもお支払が確認できなかった場合は「仮予約」は原則として無効となります。

 

サービス提供場所

各サービス情報に記載してあります。 記載していないサービスは、申込者からのご予約時に協議の上、決定します。

 

お申込み方法

各サービス情報に明記 しております。

 

申込の有効期限

・各サービス情報に明記してあります。

・明記していないものについては個人対象サービスはご予約希望日15営業日前まで、 法人対象サービスの場合はご予約希望日の30営業日までを 申込の有効期限とさせていただきます。

 

お支払について

・料金は全て前払いとさせていただきます。
・お支払期限は、サービス情報に明記しております。

・明記していないものについてはサービスお申込みになってから、または、弊社より請求書を発行してから7日以内に、かつお支払いただくものとします。
ただし、ご予約希望日7日前までにはお支払いただくものとします。     ・いったんお支払いただいた料金は返金いたしません。ご了承ください.

支払方法

・個人名義のお申込みについては銀行振込、各種クレジットカード、Paypalアカウントがご利用になれます。

・企業等法人・団体名義のお申込みについては、銀行振込がご利用になれます。

ご予約の確定

サービスのご予約は、料金のお支払いをサービス提供者によって確認したことを以てサービス提供日も含めて確定するものとします。 なお、定められた期日までに料金のお支払を確認できない場合は、 お申込者に予告なく、また許可を得ることなく、当社よりお申込みを取り消させていただけるものとします。

 

予約の変更・キャンセルについて

・いったん確定したご予約のキャンセル、日時のご変更は一部のサービスをのぞき承っておりません。

・キャンセル、日時のご変更が可能なサービスについては、そのサービスの情報ページに明記してありますので、そちらをご確認ください。

 

免責事項について

災害、争乱その他の不測の事態が発生しサービスの提供が不可能になった場合は、 サービス提供者はその責任は免れ得ることとします。

 

施行開始日

本規約は2021年4月15日より施行します。

 

以上

 

 

こちらもご覧ください

 

 

error: Content is protected !!