折り返し自動返信メールをお送りいたしました。

料金お支払方法はそのメールに記載してあります。記載に従い、決められた期限までにお支払をお願いいたします。

 

<ご注意>

2~3分してもメールが届かない場合は、必ず「迷惑メールフォルダ」「ごみ箱」「プロモーション」などの別のフォルダを確認してください。

お使いのメールサービスのセキュリティフィルタのために、メールが通常の受信フォルダではないフォルダに自動振り分けされている場合があります。

 

万が一、どのフォルダにも届いていない場合は、至急こちらのフォームから事務局にその旨をご連絡ください。

 

 

ご案内

●講座のZOOM参加URLなどの詳細は実施当日の2日前にお送りいたします。

 

 

※お支払を完了しているのにセミナー2日前になってもご案内のメールが届かない場合は、
お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

 

 

 

【お願い】

大事なメールを確実にお届けするために。

 

上記にも記載させていただきましたように、まず、お使いの受信メールフォルダに当協会からのメールが届いているかどうかを必ずご確認くださいますようお願いいたします。

今後、当協会からの大事なお知らせは一斉メール配信システムから配信されます。しかし、一斉メールシステムからの配信は各メールサーバーのセキュリティにより「迷惑メール」「ごみ箱」「プロモーション」などのフォルダに自動的に振り分けられるケースが多くなっており、大事なお知らせが届かない場合があります。

もしも自動返信メールが届いていないときには必ず下記のことを行ってください。

●「迷惑メール」「ごみ箱」「プロモーション」などのフォルダに振り分けられていないかを確認

●振り分けられていた場合は、該当のメールを「受信フォルダ」に移動させる

●ドメイン「@presence-consultant-intl.org」からのメールが確実に受け取れるよう受信設定する。(受信設定の方法は各メールサーバやメールサービスで異なりますので、お使いの会社にお問い合わせください)

以上、お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

error: Content is protected !!