ランクアップのカギを手に入れ、

企業トップやエグゼクティブと関わるための本格的な準備を開始!

エグゼクティブプレゼンスの基礎を学んだら、自分の向上のカギを手に入れ、本格的にプレゼンスコンサルタントとしての準備をはじめよう

企業トップやエグゼクティブに関わる仕事に就いている方そしてこれから挑戦したい方へ、国際プレゼンスコンサルタント協会資格認定アドバンス講座をご紹介します。

 

この講座は、エグゼクティブ必須の資質でありリーダーシップの重要な一部として世界で知られる「エグゼクティブプレゼンス」の基本となる知識と技術「印象コントロール」を習得することができます。

人の印象はこのように変わるのか−−−−−−−−−−−−。自分が持つ可能性を思い切り広げ、存在感を上げることができると周囲からの信頼や評価が格段に変わる。あなたは今までになかった興奮を覚えるでしょう。

さあ、一歩踏みだしましょう!

 

この講座で学べる主要な内容は以下の通りです。

 

アドバンス講座の内容

1 エグゼクティブプレゼンスのための基本知識
2 オーラの基礎
3 これだけ!表情
4 視線とアイコンタクト
5 姿勢と立ち方
6 エグゼクティブのウォーキング
7 基本の動作
8 動作に品を加える
9 エグエクティブらしい発声
10 話し方エクササイズ
11 セルフプレゼンテーション
12 服装戦略
13 ドレスコード
14 服装選択のポイント
15 ビジネス小物
16 パーソナルカラー
17 サイズ感

 

 

受講料

198,000円(税込)

●Eラーニング形式(動画講座)

●WEBページにログインして自由に閲覧可能。申し込み後6ヶ月有効。

※料金収納は「アテインメンツ合同会社」が行います。クレジットカード等の決済名は「アテインメンツ合同会社」となりますのであらかじめご了承ください。

 

受講方法

受講サイトにログインして、動画講座をご覧ください。受講料支払いと会員登録をすると、受講ページにログインできるようになります。
(この会員登録はサブスクリプションではありません。講座ページにログインするためのもので1回だけのお支払いです。)

お申し込みは簡単な3ステップです。

1)受講料お支払い(¥198,000)

下のボタンをクリックすると、お支払いサイトとなります。(PAYPALかクレジットカードがご利用になれます。

 

(銀行振込ご希望の場合は下の「受講料を銀行振込でお支払いになる場合」をご覧ください)

2)本登録用のメールが届く(ご確認ください)

お支払い後1〜3分くらいでお支払い時に登録したメールアドレスへ本登録用のメールが届きます。(必ずご確認ください。件名「【重要】会員情報を入力し会員登録を完了してください/IAPC」)

このメールに記載してあるリンクをクリックし、24時間以内に本登録を行なってください。

3)本登録

リンクしたページにしたがい、IDとパスワード 、氏名、メールアドレスをご登録ください【登録完了】。本登録が完了後はそのIDとパスワードで受講ページにログインできます。

 

<受講料を銀行振込でお支払いになる場合>

■下の専用メールフォームから事務局へ受講申し込みをしてください。折り返しお振込先情報をお送りします。

※料金収納は「アテインメンツ合同会社」が行います。クレジットカード等の決済名は「アテインメンツ合同会社」となりますのであらかじめご了承ください。

■お振込みが確認されますと、2〜7日以内に講座ページにログインできるIDとパスワードをメールでご連絡します。それを使い、ログインして講座を受講してください。

 

お問い合わせはこちらへどうぞ

 

 

error: Content is protected !!