認定テストの合格おめでとうございます!

 

あなたは所定の手続きをすると「プレゼンスコンサルタント3級」資格認定を受けられます。

資格認定ご希望の方は、以下の資格内容、有効期間、禁止事項、を確認し、下欄の「プレゼンスコンサルタント3級 資格認定申し込みフォーム」より必要事項を送信してください。

 

資格内容

 

有効期間

 

●本資格は2年間有効です。

●資格を更新するには、更新テスト合格及び資格認定料が必要です。ただし、当協会会員となった方は自動更新となり、更新手続きは免除されます。

 

禁止事項

資格認定料について

認定には資格認定料:15,000円が必要です。お支払い情報は下のフォームを送信後に送られてくる連絡メールに記載してあります。(銀行振込・クレジットカードがご利用になれます。

(早めにお手続きください。11月30日を過ぎると、原則としてお申込みができなくなります)

記入に際しては、フォーム下の「記入の仕方」もご参照ください。

なお、「書き方がわからない」などのご質問は、お問い合わせフォームからどうぞ。

 

 

プレゼンスコンサルタント3級 資格認定申し込みフォーム


都道府県
確認事項
1. 認定者名について
2. 公式サイトへのプロフィール画像掲載
資格認定料お支払い方法

 

記入の仕方

・氏名:受講時と同じものをご記入ください

・メールアドレス: 〃

・郵便番号・都道府県・住所・建物名など・TEL:認定証送付にも使われますので正確にご記入ください。

・確認事項:必ずチェックしてください。

・1. 認定者名について:公式サイトに認定コンサルタントとして登録する場合のお名前についてお聞きします。違う名前をご希望の方は、その下の欄にご記入ください。

・2. 公式サイトへのプロフィール画像掲載:公式サイトに掲載する画像についてお聞きします。「掲載しない」場合は、当協会が用意するイメージ写真が掲載されます。

・3.プロフィール文:公式サイトに掲載するプロフィール文です。90字以内でご記入ください。

・4.掲載する住所電話番号:一般の人からの連絡を希望する場合のみご記入ください。

・5.掲載するホームページやブログ:一般の人に案内したい場合のみご記入ください。

・資格認定料お支払い方法:どちらかを選びチェックしてください。

・備考:協会に他にお伝えになりたいことなどありましたら、ご記入ください。

 

 

プロフィール掲載と画像の送付先について:

●公式サイトに「認定コンサルタント」として掲載します。

●プロフィール画像「掲載する」を選ばれた方へ:

プロフィール画像の掲載は200×300(ピクセル)です。
同サイズのものをお送りください。それ以上のサイズの場合は、当方でリサイズいたしますのでご了承ください。

縦長となりますのでご注意ください。
バストアップの画像が望ましいです。

画像送付先:communi@presence-consultant-intl.org

 

 

最後に

当協会入会のお誘い

 

3級以上の資格認定者は、当国際プレゼンスコンサルタント協会の入会資格を得ることになります。

上記の所定手続きを済まされますと、認定証発行と同時に入会の詳細なご案内をお届けいたします。ぜひご一緒に自分を高めること、人を高めることができる力を育てていきましょう。

国際プレゼンスコンサルタント協会の会員になれるのは3級以上の資格を取得した方だけです。

ご入会の詳しいご案内は、資格認定後にお届けいたします。

 

error: Content is protected !!