第一期に引き続き、

社会で活躍中の2名が新たな資格認定者に!

 

2022年「認定コンサルタント養成プログラム」が無事終了し、新しい認定コンサルタントが誕生しました!

 

●清澤 智子 さん

●伊藤 銀紺 さん

 

詳しくはこちらをご覧ください→「認定コンサルタント紹介

 

今回も認定コンサルタントは実業で管理職など責任ある仕事をしている方々です。2名とも、もともとリーダーとしてふさわしい外見や振る舞いを手に入れたいと、エグゼクティブプレゼンスを学んでいた方です。

仕事だけでも多忙な中、顧客や部下など身近な人へ「エグゼクティブプレゼンス」を伝えたい!と養成プログラムに申し込み、講座や認定テストの後に見事に称号を手にされました。

自分がプレゼンスを身につけようと思い努力していた以前から比べて、「人に伝えよう」と思い、その内容に向かい合ったとき、多くの新たな気づきを得たそうです。

 

プレゼンスコンサルタント3級の方々は、ビジネスパーソン、特に信頼感や安定感が求められるプロフェッショナルや管理職、経営者の方々の立居振る舞い、服装や話し方など「プレゼンス=存在感」を左右する要素についてアドバイスや指導ができる能力を身につけた方々として認定されています。

職場での指導や提案、クライアントへのアドバイスなど、これからの活躍が期待されます。

新コンサルタントの皆さん、おめでとうございます!

 

 

あなたも次の養成プログラムに参加しませんか?

メールアドレスを記入し「確定」をクリックしてください。次回のプログラム開始情報など、重要なお知らせをお届けいたします。