第一期無事終了!

 

2021年第一期無事終了!の「認定コンサルタント養成プログラム」が無事終了し、新しい認定コンサルタントが誕生しました!

 

こちらをご覧ください→「認定コンサルタント紹介

 

今回の認定コンサルタントのほとんどが、実業で管理職など責任ある仕事をしている方々です。

仕事だけでも多忙な中、このような思いで、養成プログラムに申し込み、講座や認定テストの後に見事に称号を手にされました。

 

ー「自分のプレゼンスを高めるだけでなく、

人にもその重要性や可能性を伝えていきたい!」

 

こうした思いで、出会った仲間たちと切磋琢磨しながら、毎回講座に参加してくださいました。しかし、講座の内容や仲間と出会えることで、学びだけでなくしっかり楽しさもあったそうです。

 

今回認定されたプレゼンスコンサルタント3級の方々は、ビジネスパーソン、特に信頼感や安定感が求められるプロフェッショナルや管理職、経営者の方々の立居振る舞い、服装や話し方など「プレゼンス=存在感」を左右する要素についてアドバイスや指導ができる能力を身につけた方々として認定されています。

職場での指導や提案、クライアントへのアドバイスなど、これからの活躍が期待されます。

新コンサルタントの皆さん、おめでとうございます!

 

 

あなたも次の養成プログラムに参加しませんか?

メールアドレスを記入し「確定」をクリックしてください。次回のプログラム開始情報など、重要なお知らせをお届けいたします。